足立としゆきから書籍発刊のお知らせ

建設産業の魅力を様々な角度から紹介する新刊「いいね! 建設産業 本当の魅力」が、2月28日に発刊されました。
足立敏之が企画した4冊目の書籍で、経済を支え、地域の安全安心を守るインフラ整備を担う建設産業の役割について幅広く紹介するとともに、大規模な技術、最新の技術なども交え、様々なプロジェクトやそこで働く方々を紹介し、建設の真の面白さを伝えるものです。
建設産業界で活躍している方々に執筆していただいた最新情報を満載した本書は、大きく第1部「技術・プロジェクト編」と第Ⅱ部「働く人編」に分かれています。
どこからでも結構です。興味を持たれたところからお読みいただくと建設産業にワクワク感を持たれること請け合いです。ぜひとも、楽しんでください。

新刊のご購入方法として、発行元の日経BP社に直接申し込む ( https://www.nikkeibp.co.jp/atclpubmkt/book/20/280480/ )方法と、発行元の日経BP社のご厚意により、以下のご購入特別価格と特典コースを設けて頂きました。

是非この機会に、ご購入をご検討いただけましたら幸い存じます。

◆ご購入までの流れ(まとまった部数をお申し込みの方)

下記の足立敏之事務所申し込みメールアドレスに申し込み記入事項とご希望購入コースを選んで頂き、メールにてお申込みください。

  ●申し込み記入事項
    ①お名前
    ②ご勤務先
    ③ご連絡先(電話番号)
    ④ご希望コース(A・B・Cからお選び下さい)

【  足立敏之事務所申し込みメール:kensetsumiraibook@gmail.com  】